オランダフローラルペインティング開催!

 

 

本日は、毎月開催決定の教室がフリースペースにて 開催されました。

 

講師含め6人でスタート。

ちなみに・・・僕は不在でした^^;

 

 

 

基本はトールペイントのようです。 オランダフローラルペインティング。

 

 

 

器用ですよね~。感心します。

女性ならではの感性なのかな~と感じました。

 

 

 

終了間際に僕も間に合いました。

まぁ~楽しそうです!!本当に。

 ※詳しくはこちら!!

 

 

最後は、参加者の皆さんでパシャリ! いや~!これは次回が楽しみですね!! 来月は7月7日開催予定です!!

素敵な笑顔です!!
素敵な笑顔です!!