足場イメージシート完成

 

外壁改修工事の場合には、建物周囲に『仮設足場』を設置します。

その周りを養生シートで覆い、作業します。

 

 

そんな光景は、よく見ている光景ですよね。

そこに『〇〇ホーム』とか『〇〇ハウス』なんてシートえを見たことありますよね。もちろん、弊社でも工事期間中は掲げています。

 

 

 

これを、ただ自社の宣伝で使うのは勿体ないな~と感じていました。

 

 

そこで・・

 

 

手相化詩人『心之介。』さんと

広告デザイナー『永渕』さんと

フリースタイル工務店『にいはら』がコラボ。

 

 

 

作品が出来上がりました・・笑

  

 

 

これからは、各現場でこのシートが風になびきます。

 

 

 

 

 

『意味?』

 

それは、受け取ったままに感じてくださいね^^