市民リフォーム勉強会&相談会開催

 

7月6日(日) 市民リフォーム勉強会&相談会を開催します。


場所は大網アリーナ  13:30~16:30(参加費無料)

 

何かと問題の多いこの業界、イメージを変えていくためには色々やっていくしかないと思っています。1人でも多くの方に『住まい』のことを知ってもらい、適切な工事、適切な工事価格で納得のいくリフォームを行ってもらいたいです。

 

定員は30名としました。

 

第一部【外装リフォーム編】講師として、

リペイント原社長にお願いしました。


その知識と経験を通じて、僕自身も一参加者として勉強させてもらいます。

 

 

第二部【耐震診断・耐震改修編】では日頃お世話になっている、市原の設計事務所の耐震診断士の方を招いております。

 

第三部【相談会】で僕も交ざります・・笑

 

市外からの参加もお待ちしております!!