充実しすぎる一日!

本日は、見積もりの現調(現場調査)に追われて日中が終わりました。

 

オフィスに戻ると、やることの山積です・・笑

 

さらに、嬉しいことに突然来てくださるお客様も増えてまいりました!

地域に根付くためには、誰もやっていない『当たり前のこと』を徹底的にやっていこう!と思っています。

 

 

夕方から、取引業者と綿密な打ち合わせ。

ここで、かなり労力を費やし・・

 

 

夜は、千葉で熱~い打ち合わせとなっております!!

 

 

毎日、何を食べたかも覚えていないような日々ですが・・

【 出会い 】はしっかり覚えております!

 

 

今は、新築住宅のプランもしっかりと考えて動き出しています。

今後は【リフォーム + 新築住宅】で押していきましょうかね!!

 

いつもありがとうございます!!

 

一期一会!

机を贅沢に使っての打ち合わせ・・笑
机を贅沢に使っての打ち合わせ・・笑