熱き人材を募集!!

にいはら工務店では、熱い人材を求めています。
男女は関係ありません。

社会経験がある人を優遇していこうと思います。

 



営業スキルやwebノウハウがある人、
インテリアやエクステリアに興味があり

何かしらのストロングポイントがある方。


それはビジネスでなくても大丈夫!
料理でもスポーツでも^^


結局、好きな事に熱中して打ち込める人は
当社の仕事にも打ち込めるはずです。





にいはら工務店の理念・・・

【 必要とされるならば、出来ることは全てやるか覚悟 】
※高齢者世帯が多く、リフォームに対する不安の声を多数聞き
僕は独立の決意をしました。それは、『自分に出来ること』だったから。
あなたに出来ることを、当たり前にやってみませんか?




にいはら工務店のビジョン・・・

【 業界イメージを向上させ、職人技術に継承 】
※今後、職人は激減します。しかし、不条理な仕組みの中では流れに身を任せるしかない。
でも、それは目先の利益を追うからこそ。技術・心意気は受け継がなくてはならないものです



学歴不問、やる気上等!!




本気でやりたい!毎日、自分の可能性に期待したい!!

そんな人は共に進みましょう。



永続出来る企業を作るために、信念ある人材が必要です!!
気軽に連絡ください。