写真、動画は大事ですよね^^

 

 

定休日なので、朝から海へ波乗りに。

がしかし・・乗れるほどの波はなくとても穏やかでした・・。

結局、散歩して写真を撮って帰ってきました。

 

 

【 カメラ 】は全然詳しくないけれど

写真を撮るのは好きです。

 

今はプロのカメラマンが友人にいるので

撮り方を教わっています^^

 

 

ファインダー(モニターですが・・)を覗きながら、どれだけ現実に近く撮影できるか?が一番のポイント。

 

 

スマホではここまで撮れませんからね。

 

 

にいはら工務店では、写真に加え動画にも力を入れています。

※時間があればどんどんアップしていけるのですが・・

 

 

 

今ではデジタルで撮影してメモリーもしくはクラウドで保存。

ん~これは便利なんだけどどうなんだろう?

 

 

昔ならば、限られた写真だけがアルバムに入る権利があったのです。

 

 

撮ったら撮りためておかないでアウトプットしていきましょう。

僕もできる限りそうしていきます!笑

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Evan Hafer (金曜日, 03 2月 2017 07:07)


    When some one searches for his vital thing, so he/she wants to be available that in detail, so that thing is maintained over here.