外壁改修:季美の森で始まりました

 

 

季美の森でスタートしました。

外壁塗り替え工事。

 

 

今回は、全面ジョリパットフレッシュでの塗装となります。

今回の内容では、下地調整・改修の方に重点を置いています。

 

細かな亀裂や、部分補修が必要な亀裂なども発生していること、

 

 

 

やはり、、

新築時でも『徹底した作業内容の管理』が必要だと思わされました。

特にジョリパットの場合、部分的に補修した箇所はどうしても目立ってしまいます。現場では、毎日職人さんと確認しながら作業を進めています。それくらいシビアな改修工事なんです。

 

 

目標は今月いっぱい。

早々に、雨に降られてしまいましたが工程k的には余裕を見ていますので大丈夫です!