ログハウスリフォーム①

急に寒くなりましたねー!
昨日から、ログハウスリフォームをスタートしました。
大工さん・・ではなくログビルダーさんと一緒に!


僕はログハウスが大好きでログハウスに住もうと考えていた時期もあります。
今回、ご依頼いただいたと時・・



嬉しさとドキドキとワクワクと・・笑
でも、ログハウスに精通しているわけではないので
FACEBOOKを通じてログビルダーさんをご紹介いただいたのです。



デカい!!

今回、正面の木製サッシをアルミ樹脂製のサッシへと交換します。



いや~久しぶりに現場作業です。
かなり苦戦をしいられました・・

で、ログビルダーさんへバトンタッチ!!




うおー!!カッコいい!!
チェンソーを自在に扱うってすげー!!
と、ひとり興奮!!


思わず動画まで撮ってしまいました・・笑



ログハウスの構造も魅力的ですが、、
毎日、丸太と格闘するビルダーさんも魅力的でした^^
同じ木工を扱うのに、、こうもスタイルが違うものなんですね!!