ファクトリーギア【BSB】にてリフォーム開始



今朝は、7時から屋根の上に居ました・・めっちゃ寒かったです!!
みどりが丘自治会館の屋根塗装工事も終盤へ。




やっぱりデカい・・





そして8時からは大網白里の海岸線にあるこちら~!

【 BSB in ファクトリーギア】 
にて床張替えリフォームを開始です!



ここには男のロマンがある!!笑




ご縁をいただき今回工事のご依頼をいただきました。
床貼り換えと言っても・・




この広さ・・

さらに玄関ホール、キッチンと続きます。




今回の材料は施主様支給となりました。



この石目調のフロアーを増し張りします。




ファクトリーギアは工具のプロショップ!!
当然・・ガレージには見たことない工具が並んでいます^^



【良いものは良い!!】

当たり前ですが、安くてそんなに良いものなんてないのです。
高ければいいのか?ってのもまた違い・・




自分に合った工具を選ぶ!!

これが一番なんです。僕らの業界も同じ。





ここに居ると、、
仕事だということを忘れてついつい長居してしまいます・・笑




ホームセンターも良いとは思いますが、長く愛用できる工具も必需です。
また、DIYなどにも力を入れている会社です!!




しばらく、こちらにて工事を行っていますので毎日アップしていきますね~!