アイアンウッドへの熱き想い!

大網白里の【きららのくに】にて
アイアンウッド『セランガンバツ』にて、布団干場を製作中です。

・・セラン・・ガンバツ・・?笑
言いにくいですね^^;


一言で言えば『アイアンウッド』です。つまり鉄のように堅い木。
当社でご提供するウッドデッキは、アイアンウッドのみです。
今回のお客様は・・



兼ねてより『木は腐るから樹脂で作りたい』と言っていました。
それでも、当社での施工事例や熱い想いに共感していただき
アイアンウッドでの施工となりました。






ウッドデッキとは『空間をつなげるもの』であり『価値観そのもの』であると考えます。

アイアンウッドで作ることは決して安いものではありません。
加えて木である以上は少なからずメンテナンスが必要になります。





作ったら半永久的にメンテナンス不要な
樹脂製デッキ・・
価格はほぼ同額でありながら選ばれ続けるアイアンウッドのウッドデッキ。

それは利用者の価値観そのものなのだと思います。





当社では樹脂デッキは取り扱いません。
それは『木にこだわる』のはもちろんですが
ウッドデッキに関わる全ての時間をかけがえのない思い出として刻んでほしいから・・



本当に素晴らしいものは『選ばれた人の価値観』なのです。

こんなに素晴らしいものなのだから
僕が熱くならないはずもなく・・笑



専門サイトも製作します。
そして、、
すでにサイトも立ち上がっていますが・・


大幅リニューアル予定!!


このベランダ下に作りますよ~!!



美しい・・きれいすぎる!!笑


いったい何が出来るのか!?

こうご期待^^