超お得♪にいはら工務店メルマガ配信!

ご来社いただき、しばし雑談をしていました。
工事中も毎日お伺いしては、いろいろなお話をしておりました^^




さすがに僕も知りませんでした~
いや、普通にみなさんは知ってるのかも知れませんね!



でもシェアさせていただきます。
だって、、




これ知らないと損しまっせー!!笑






『にいはら工務店』には、車両が4台常備します。
これらには当然ながら毎月経費がかかります。



毎月、クレジットの支払いを見て驚くばかり・・笑





4年前の【東日本大震災】の時を思い出してみてください

『ガソリン不足』だったことを。
そんな話をお客様とお話をしていました。





確かに、あれから『ガソリンは半分減ったら入れる』癖がつきました。
本当に深刻でしたからね・・。




ガソリンが無いと仕事にもいけないわけですから。





まぁ、そんな感じで雑談も盛り上がり
『帰りはどちらかに寄られるんですか?』と尋ねると

『ハイ、ガソリンスタンドで給油します』と。
さらに、、


『今朝メールに届いたんです。今日、明日は2円引きになるって』




聞けば、僕がいつも入れているスタンドです。
僕もカード会員になっていて毎回2円引きです^^



『それって会員カードで2円引きですよね^^』と聞けば
『いや~カードと暗証番号で 2円 + 2円で4円引きです』



『・・・』





『マジっすか!?メルマガで!?』
思わず・・こんな口調になっていた気がします・・笑





たぶん、、うちは月に10回は入れてます。
うち1台はハイオクだし・・







いやー知らないって損だなって思いました。

たかがガソリンです。言っても1リットル125円ですわ・・。



でも、うちは月に3~500リトル給油します。

500リットル × 125円 = 62,500円
500      × 123  = 61,500円



『2円』にしても、1か月1,000円の差額が出ています。
これ・・年間で12,000円ですよ。




たった2円でも積み重ねですからね。
これが付きに1,2回はさらに2円引きになるなんて!!



本当に実感しました。


『メルマガやばい!』と。
そのお客様はガラケーです。年齢も60代半ばです。
しかしメルマガはチェックするんですよ!!




僕も以前から『メルマガやります^^』とか言っていたけれど
本当にやらないといけないなーと痛感しました。
ってことでメルマガを配信します。