笑顔をつなぐワクワク空間


気候もちょっと暖かくなってきました。
もう花見の話題も出てますしね。




なぜでしょうか・・春になると
本当に心が躍る氣持ちです。



穏やかに晴れた休日、、
何処と決めるでもなくプラーっと走りに行きたくなります。


子どもが小さいころは、毎週末公園やショッピングモールに行ってましたね。
最近は一人で行動することが当たり前。


ドライブも公園もショッピングも。



最近、よく脳裏をよぎるのは
ポカポカ陽気の中、ウッドデッキで読書をしながら
のんびりとした時間を過ごしている・・


これは理想です。現実的に難しすぎますが・・笑



知人を招いてバーべキューなんて夢だな・・

そもそも集まらないだろうし!笑





でも、そんなことを考えるだけでも超楽しい!
さすがに1人は寂しいが・・


ワクワク感はありますよね!





本当に・・

『余計なお世話だよ!』と言われそうですが・・


ウッドデッキが『ある』『ない』では全然違います!!

例えば・・



こちらのお客様。
もともとウッドデッキがありました。めちゃ広い!

でも腐ってきたから、狭くしますってことで・・



こうなりました。


これはこれで成功した事例です^^




じゃーこちらは!?



こんなお宅、たくさんありますよね。

で、別件でお伺いしたときに聞いてみるんです。


『ここのサッシ、出入りに使うことないんですか?』と。
すると・・
『向こうからでれるから』とか『庭に出ないから』とか・・





もったいない・・




ただ、使えるように使ってないから
空間そのものがデッドスペースになってます。


もう一度・・



これ・・ちょっとでもね・・なんか・・





そうそう!これだけでもかなり使えますよ!




にいはら工務店が考える『ウッドデッキ』

『空間と空間をつなぐもの』です。





ウッドデッキが主役になることもあれば
ただ、空間をつなぐものでもあるのです。


そして、それは時と共に劣化しますが
思い出と同じで腐ることは無い。






それが【アイアンウッド】なんです。
当社で提供するウッドデッキには
全てストーリーがあります。




アイアンウッド・・
ぜひ触れてみてください





こちらからどうぞ^^