雨漏り改修----プレハブ編----


さて、昨日から開始しているJRの工事なんですが
雨漏り改修を行っています。




構内にあるプレハブの雨漏り・・





はい・・・本当にプレハブです。

この雨漏りを直してほしい・・とのご依頼。

正直言いまして、初めての経験です。
そもそも『プレハブの雨漏りなんて直るのかな?』と思っていました。


また、出入口には庇を付けてほしいと。






ん~・・・
非常に悩みました。

雨漏り直るかな?すでに屋根が傷んでるしな・・と。





考えに考え・・





そこでこう考え、プレゼンさせていただきました!



全体に屋根を作り、軒の出を出して
庇の代わりにしてしまえ!!と^^







ついでに色もつけたりして。




明日は屋根工事です。
仕上げにガルバリウム鋼板 縦ハゼ葺きでいきます。





これからプレハブリフォームが増えたらどうしよう・・^^;
とか思ったりして・・笑



もちろんやりますよ!





どんな難題だって
『無理です・・』なんて絶対に言わないですからね。




さぁー案件が溜まってきました。

見積もり&プランニングに追われていますが
しっかりチラシ作りも並行していきます!!






ps:久しぶりに大工さんと一緒に作業しました。
やっぱり現場作業は良いですね~^^



手に職を持つって本当に財産だな~と実感しました。