屋根、外壁塗装工事スタート ~大網白里市細草~

大網白里市にて屋根・外壁塗装工事をスタートしました。


今回、破風板を板金で覆いかぶせ、雨樋はすべて交換する内容となります。

まずは、苔だらけの屋根を高圧洗浄します。

15年以上放置しておくとやっぱり良くないです。


まぁーよく見る腐食具合です。


足場を設置してから屋根上を点検しました。


棟の板金が飛んで無くなっていました・・^^;


さらに欠落してしまったコロニアル。


これはどちらも補修が必要です。

しっかり高圧洗浄を行います。


この屋根・・もともとは黒い屋根だったようです。


色が変化した部分は【屋根温水器】があった場所。

おみごと!!

真っ白になりました。


明日より養生に入ります。