家具製作へ 日本に一つの吊戸棚


とあるお客様からのご依頼で
家具の製作を行っていました。




洗面室に吊戸棚をせっちしたい。
さらに吊戸棚から扉を開けずに、タオルを取り出したいと。




ふむふむ・・・





↑この面が下になります。

一枚の板から加工して作りました。
しかし、、



表面に無数の傷が入り、見た目が宜しくない。



化粧板の上に、さらに化粧シートを張ることにしました。
かなりの作業時間を要します。



左が張り終えた扉。
右と比べると明らかに違います。


せっせと張り続け・・



見事完成!!





お客様・・
喜んでくれるかな~。






にいはら工務店、お客様の要望に応えます。

売ってないものは作る。

在ってもサイズが無ければ造る。

世の中にないものならば一から創る。






僕らが出来ることは、それくらい。
それが誰かの役に立つならば


社員一同、喜んでお引き受けします。




日曜日、良い休日を♪