1DAYリフォーム


雨の金曜日。


昨日も雨だったので雨漏り改修現場もストップ。




かねてより考えていたリフォームを実施しました。

といっても・・



当社の敷地内にある小屋のリフォーム。






なんてことはない物置。

もともと、ここで何かを販売していたそうです。





どうもイメージが・・・

なにかワクワクしない。



で、思い切って在庫している材料でリフォーム。








あれ・・?


こっちの方が事務所っぽくなってしまいました(笑)



この工事、1日かからないで終了。







あまりにも目立つようになったので・・


ここでお店でも始めましょうか?笑








増築、改築もお気軽にご相談くださいね。

テナント改修も行っております^^