第1回 リフォーム感謝祭 結果報告



千葉住空間リフォーム・リノベーション

本気で取り組むにいはら工務店  新原です






おはようございます。
千葉はやけに涼しい朝を迎えております。

本日は現場で一日作業になるため
この陽気は助かります^^





昨日、開催いたしました
『第1回 リフォーム感謝祭』ですが
新規のお客様含む計7組のご来場をいただきました。

お時間を作って来てくださった皆さん、ありがとうございます!!

また朝から手伝ってくださった協力業者さんも
本当にありがとうございました。






どきどきです・・笑
みんなで頑張って設営したけれど・・


来てくれるのかな?と・・





こちらが一番人気だった

わたあめ作り!!

子ども達は大喜びでしたよ^^








そしてタイルクラフト




小さなお子さんも一生懸命チャレンジ!!

とても上手に出来ました。




ちょっと一息・・





ヨーヨー釣り。

いつの時代も変わらぬものってありますね~





DIY教室では、スタイリッシュ本棚作り。



初めてノコギリを使う子どもも多く
とても楽しんでいました。






最後に塗装までして終わり~








最後は大抽選会!!


御見積依頼の方から、1組(ペア)の方へ






ディズニーペアチケット
をプレゼント。



そして見事にゲットしたのは


大網白里市に住むM様。
ご夫婦とお子さん2人で参加いただき

タイルクラフト本棚作りまでを楽しんで

最後にはディズニーチケットをゲット!!





夏の思い出に加わりましたね^^







次回は秋に開催いたします。
今回、反省点も見つかり


イベント終了後に、スタッフ一同でミーティングをして
次回への改善点をピックアップしました。


更に盛り上がるよう改善していきますね^^





ご協力いただいたみなさん!
本当にお疲れさまでした。