こんにちは(^-^)

 はじめまして!

8月より新しく入りました、池田と申します。よろしくお願いしますm(__)m


 なぜだか、右も左もわからない、ど素人が、このブログを書くことになりまして・・・

社長からの業務命令なので、致し方ありません。。。

慣れない作業、お見苦しい点もあるかとは思いますが、あたたか~い目で見守って頂けると助かります(^^;


 そんなこんなで、まだまだ、日々の業務にも全然慣れていないこの状態で・・・

じゃじゃ~んっ!!

・・・んっ??

なんすか?これ??


       自己啓発かなにか??

               「絶対に叶えたい100の自己実現リスト」だそうで。


さすが、向上心のある人はちがう。。。


いつまでに100個も書けばいいんだろう~~?

ちなみに、セミナーでは、2時間で100個うめるそうです。

世の中には、すごい人がいるものです。。



 ということで、これから、頑張ってうめてみますっ!

思っていることを書き出す・・・それだけで、実現するのに一歩近づくそうです(^^)


 ご興味のある方、実践してみてくださいね♪♪






こんな感じ♪