寒い吹き抜けを『活きる空間』へ!


僕は昔あこがれましたよ・・


吹き抜けの在る家。




子どもの頃、遊びに行った友人宅のリビングには

大きな吹き抜けがあり、上から望める景色に思いを馳せていました(笑)






大工になり、本当に多くの吹き抜け』を作ってきました。


作りながら、そのメリットとデメリットを理解するようになりました。





そもそも、贅沢な空間です。

部屋1つ分が活用できないのですから。






そんなご相談をいただき、しっかりとプランニングさせていただきました。





こちらのお宅は【ログハウス】なので、天井もすべて木が見えてきます。

化粧の梁を使用し、、








完成。二日のリフォーム工事でした。




『とにかくご相談ください』





これが当社のキャッチフレーズかな・・。


話してもらえれば、きっとどうにかできますからね!