あなたのコマッタ!解決します。


  長年住んでいる家って、、、

     慣れているから、不便は感じないことが多かったりしますよね??


  でも、でも、

     若いころと違って、足は上がらなくなるし、踏ん張りがきかなくなるし・・・


   自分の身体の調子に合わせて、家も少しずつ変えていくと、

        普段の暮らしが、とっても楽になったりします!


   慣れている、ってことは、、、

         不便に気づかない、ってことだったりもするわけです。




   手すりを付けるだけでも、と~っても楽になったりします。



    


   手すりをとりつけたり、

       部屋の段差を解消したり、

            また、開き戸を引き戸にすることで、

  

          毎日の生活が、ぐっと楽になったりします!!




   なにか困っていることはありませんか??

 

 

        みなさんの、その、コマッタ!、を解決させていただきます(^^)


   





         簡単な工事で、楽になることが、きっとあります!