相談会で改めて感じたこと




いつもご覧いただきまして誠にありがとうござます!!


昨日、第13回目となります

【 リフォーム相談会 】を開催させていただきました。



計4組のお客様にご来場いただき

御見積のご依頼を頂きました。





大網白里市で独立をしてわずか4年ですが、日々のポスティングチラシの効果は確実に出ているようです。




相談会を通じて、色々なお悩みがあるのだな~と実感します。

そして、その都度『もっともっと勉強しなければ!』と痛感させられます。





僕らは建築のプロフェッショナルです。それでも、当社のように幅広い範囲を見ているとどうしても足りない部分が出てきてお客様へご迷惑をお掛けすることもあろうかと思います。







僕はいつも思います。相談会やお客様との打ち合わせの中で

常に勉強をしていかないとお客様のご要望にはお答えできないと。





過去の資料含め、毎月さまざまな書籍を購読します。

建築に限らす。






どんなお悩み、ご相談にも即答したい!それはお電話でもそうです。

勤勉ではなく、それが当然だと思うし『これで大丈夫!』と思うことはこの先も無いでしょう。







相談会は常に本番。ちょっと解りかねます・・・は無しです。

じゃないと、ご足労いただいた分をお渡しできないですから。






『常に学び、常にアウトプットする』





当社へご依頼をしたい

そんなお客様へは120%の対応をさせていただきます!!