樹脂サイディング施工中!  ~現場見学会開催~


いよいよ・・明日から12月!まだ日中の気温は15度以上だったりしますが・・^^;

毎年、この時期には現場見学会を開催している気がします。
たまたまたなんだけど、毎回『大網白里市みずほ台』なんだよね。なぜかこの時期は・・


で、毎年寒空の中・・・僕は来場者を待っている。
でも今年は寒さが緩いのでかなり違いますね^^






今回の見学会の内容は『外壁張替え』です!!
しかもなかなか見ることは無いであろう

樹脂サイディングの増し張り(重ね張り)工法。


もともとの外壁に木下地を打ち付け既存外壁の凸凹を調整します。



その上に防水透湿シートを施工し


樹脂サイディングを重ね張りするわけです。

すごいイメージが変わります^^






当日は、この様子をご覧頂けます。







日時 : 12月5日  10時~15時
場所 : 大白里市みずほ台1丁目 駒込霊園付近


当然、ご来場者特典をご用意^^





ぜひご来場下いね!