外壁塗装現場見学会を開催しました

 

 

24日(日)  大網白里市みずほ台3丁目にて

外壁塗装工事中の現場見学会を開催いたしました。

 

 

今回、新聞折り込みにて8000部、ポスティングにて800枚を配布しております。

当社では外装工事中、ほとんどのお客様宅にて現場見学会を開催させていただいております。

 

 

 

 

 

日曜日ですからとても静かな住宅街。

 

とても静かで、、一人ぼっちで、、、

 

 

 

 

身も心も寒くなってまいりました・・・(笑)

 

 

 

 

お昼を過ぎてから、、さらに北風が強まり

僕の心も折れそうになったとき!!

 

 

ほぼ同時に2組のお客様がチラシを握りしめご来場くださいました!!^^

 

 

 

 

終わってみれば合計3組。

うち2組のお客様に御見積のご依頼を頂きました。

 

 

 

 

15時を過ぎ、、会社に変える時間も無く

水廻りリフォームの現地調査へ。

 

 

 

とても

凝縮された1日でした。

 

 

 

 

 

寒さのせいで耳にはしもやけが・・・笑

 

 

 

 

 

来月の見学会も頑張りたいと思います!!

 

 

 

 

 

寒空の中、ご来場いただきましたお客様!!

誠にありがとうございました!