模様替え・インテリアを楽しむ♪

こんにちは 『にいはら工務店』 斉藤です。

 

 

今日は、穏やかなお天気です。

 

今朝、出社していつものように事務所のお掃除をしていたら、ふと・・・

『模様替え』をしよう。と、スイッチが入りました。

さて今回はどのように?

まずは、図面そして本棚つくりからです。

スイッチが入った瞬間から始まります。

 

 

いつもこんな感じで、事務所の雰囲気は常に変化・変化です。

 

 

インテリア・模様替えが大好きで、心地良い理想の空間をいつも考えたりしています。

自分だけのコーナーに、『好き』を盛り込む。

完成した瞬間、とっても幸せな気持ちになります。

インテリアも大事だけど、もちろんお片付けも切り離せません。

 

 

 

 

 

 

 

壁紙を張り替えただけでも、

お部屋が変わる。

暮らしが変わる。

そして、気持ちも変わります。

 

~素敵なお家に生まれ変わる~

 

只今、当社では市原市若宮団地

団地リノベーション中です。