久しぶりに登場!!

 

にいはら工務店 新原です!!

お久しぶりのブログ登場^^

 

 

現在、若宮団地にてリノベーション工事中です。

更に新しい案件のプラン作成に追われる日々で

 

自身のアメブロを更新するのもどうにかこうにか・・

 

 

さて、本日はこちらでございます

 

 

 

 

【 外房応援サポーターズ 】に加盟しました・・・

あ、これはですね、知人の大島さんが立ち上げた

外房を大いに盛り上げていこう!!といったプロジェクトです。

 

 

 

僕自身、大網白里在住ですが、普段から外房エリアとか

そういったことは意識したことなかったのです。

 

お声かけいただいた時も、あまりピンとくるものではありませんでした。

 

 

 

でも、、

エリアごとに横のつながりができて

そこから地域が発展していけば面白いだろうなと思いました。

 

 

 

 

こののぼりを掲げているお店は加盟店です!

今後増えていくことでしょう^^

 

 

 

 

 

 

 

さて、、 

もうひとつ。

 

 

 

 

 

 

今月より、こちらの『にいはら工務店公式ブログ』を担当している

コーディネーターの齋藤。平日は齋藤が、土日は新原が書いていこうとなりました。

 

 

ブログを書くのも結構大変な作業ですからね。

 

 

 

 

 

 

僕らブログをを書く人間からして、一番うれしいのは

 

 

 

 

『ブログ読んでますよ!』って言われることです。

 

本当に嬉しい限りですし、結構読んでくれているかたが居る事実に驚いてもいます。

 

 

 

 

 

僕らが一番大切にしている【 信 頼 関 係 】

 

それは顔が見えて、想いが伝わるってことだと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

黙ってパチリ・・

お仕事に熱中している齋藤を撮ってみました(笑)

※当社にはデスク4台あり、自由にデスクを使い仕事しています。

 

 

 

 

ぜひご来社くださいね!

急なご相談も喜んでお受けします

 

 

お見積り、ご相談は無料です!