私のお気に入りの本

こんにちは  

 

『にいはら工務店』斉藤です。

 

 

今日は風が冷たい・・寒い・・ そう感じるのは私だけでしょうか。 

 

ちょっと風邪気味の私。

昨日は早めに退社させて頂き、テンション上げるためにお気に入りの本を読んでみました。もう何度も読んでいるんですけどね・・・(笑)

早めに休むつもりが気が付いたら12時を過ぎていました。

 

 

 

 

 

この一冊

 

「住み手の個性が感じられる家」をテーマに、30代を中心とした31家族が過ごす

日曜日の風景がリアルに切り取られ紹介されています。

 

 

個性溢れる家、インテリア作りヒントになる一冊です。

 

 

この本の良いところは、専門誌より、その人のライフスタイルが明記されているので

読んでいてとても楽しいです。

 

 

 

おしゃれでセンスが良くシンプルなコーデが好きな方は多いと思いますが、

この本に登場しているお家は 

 

こだわりがいっぱい、家具、小物、すべてがおしゃれ。

ゴージャスだけど自然がミックスされていたり、

少しきつく見えるようなアクセントカラーを使っているのに

ステキに映える。壁の色のバランスなど本当に勉強になります。

 

 

完成度の高いお家ばかり、家族で心から楽しんで作っているのが伝わってきます。

 

 

 

 

実は、この本に私が愛用しているものと同じものが幾つか載っています。

見つけた瞬間、嬉しかったです。

 

 

素敵なライフスタイルを送っている人は、家での生活も充実していて

キラキラ☆している方が多いです。

 

私も頑張ろうっと・・・(笑)

 

 

 

 

 

さて、本日 社長は朝からみずほ台の外装リフォーム中のお客様 I様邸へ・・

そして、東金市へ和室改修工事の打ち合わせ・・・

そして、そして、長くて深いお付き合いをさせていただいているお客様、市内М様邸へ。

新築のプランの打ち合わせです。

М様のお宅にお伺いすると、おしゃべりが楽しく、居心地がよく

つい長居をしてしまうようです。 

 

 

本当にいつもありがとうございます。