感動の大きいリフォーム♪

こんにちは 「にいはら工務店」斉藤です。

 

 

昨日の休日、春の訪れを感じさせるようなお天気の中、

久しぶりにお買い物へ行ってきました。

 

可愛らしい春服コーデがいっぱいで、店内が明るく感じられました。

 

 

 

 

さて、大網白里市みずほ台 I様邸

明日は、足場の解体です。

 

 

外壁塗装・ツートンカラー仕上げ

調和のとれた同系色で、明るく自然な優しさ、穏やかなイメージになりました。

 

 

外壁の塗り替えは、お家のイメージが大きく変わります。

 

 

リフォームの中でも、感動の大きい工事です。

この変化に私も感動しました。

 

 

 

 

外壁塗装でご検討中の方、現地調査・お見積もり無料です。

ぜひ ご相談ください。