ご縁♡

こんにちは 『にいはら工務店』 斉藤です。

 

雨ですね。そして寒いです・・・

 

 

 

昨日は、19時より当社の事務所にてお客様との打ち合わせがありました。

 

キッチン、浴室、洗面室、トイレ、リビングの改修工事。

 

 

 

2週間前に、初めてお電話をいただきその後、打ち合わせを重ね

本日、ご契約となります。ホームページを見てのご連絡でした。

 

 

 

昨日は、内装設備に、天井と壁のクロス、床のクッションフロア、決めることが沢山♪

 

 

 

 

当社では、お客様にわかりやすく社長が工事内容の説明、

そして全体のバランスを考慮しつつ、お客様の想いを大事に、

コーディネートを提案していきます。

(今回は、私も、少しだけ打ち合わせに参加させていただきました)

 

 

 

 

若いご夫婦が、お互いの意見を尊重しあいながら、一つずつ決めていかれる姿、

とても微笑ましかったです。

 

 

素敵なご夫婦の・・ご家族の・・これからの暮らしが楽しく快適になる

お手伝いが出来ると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

カタログ、雑誌、サンプルをテーブルいっぱいに広げての打ち合わせで

2時間の打ち合わせはあっという間でした。