新製品説明会に参加・・・

 

 こんにちは 『にいはら工務店』 斉藤です。

 

 

 

 今日も暖かいですね。

 外はさわやかです。

 

 

 先日、『タカラスタンダード・春の新製品説明会』

 

 行ってきました。

 

 タカラスタンダードさんと言ったら・・高品位ホーロー

 

 お手入れが簡単で丈夫で長持ち♪

 

 とっても大事なことですね。

 

 忙しい主婦にとってお手入れが簡単。それって魅力的です。

 

 そしてタカラさんでは、『家事らくシンク』といって

 

 新発想のシンク・・「洗う・調理する・片付ける」

 

 スムーズにお料理が出来るようです。 

 

 そんな、かしこい高機能シンクが登場。

 

 

  

 説明会のあとショールームにお邪魔して

 

 実物を見てきました。

 

 触ってみて実際に使ってみたいな~と・・実感。

 

 

 最高級シリーズのキッチン、美しいの一言でした。

 

 

 水廻りリフォームをお考えの方、今すぐではないけど

 

 という方もご相談ください。