始まります【リフォーム助成金20万円!】

 

今月は・・

ほぼ現場作業に徹しています。

 

市原市の若宮団地。築30年以上の建物がずらり。

 

そのうちの1棟のフルリノベーション工事を行っています。

内装は丸ごとやり替えてます。

 

 

で、、↑写真はキッチン廻りのタイルを張っています・・自ら(笑)

 

 

 

僕は根っからの職人気質なんでしょうか!?

自分でやってみたい!!から始まり

 

自分でイメージして自分で形にするのが大好きです。

 

 

 

経営者としてはどうなのでしょうか・・笑

 

 

 

 

 

 

玄関のタイルも自分で張ってきました。

難しい・・^^;

 

 

 

 

 

さて、、

 

200万円のリフォーム工事を行い

20万円の助成金がもらえたら嬉しいですよね!?

 

 

 

大網白里市では4月から4期目となるリフォーム助成金制度がスタートします!

最大20万円  それ以下は工事費の1割を助成金で賄ってくれる

とってもありがたい制度です。

 

 

 

僕らが支払っている税金が還元されるわけですから

多くの市民の方に活用いただきたい制度ですね。

 

 

 

 

とってもお得にリフォームした方はぜひご相談ください^^