リノベーション完成内覧会♪

こんにちは  斉藤です。

 

 

桜が満開です。この雨で散らないと良いのですが・・・。

 

 

不覚にも風邪をひいてしまった私。

不意の休暇でご迷惑をお掛けしてしまいました。

 

~体調管理は社会人として基本中の基本~

 

「しっかりしてくださいね~」と社長より一言。。。

ハイ。本当にすみませんでした。

 

確かに体調不良で仕事を休んでしまうと、予定していた仕事は

進まないし、周りの人に少なからず迷惑をかけてしまい、

後日しわ寄せがきてしまいます。

 

心身共に健康でいられるように今後はしっかり

体調管理したいと思います。 まずは夜更かし禁止・・・。

 

皆さんも新年度を迎えて忙しい日々だと思いますが、お体くれぐれも

ご自愛ください。

 

 

 

 

さて、内覧会のお知らせです。

 

4/9㈯10㈰ 市原市若宮2-15-12 

 

築40年 リノベーションで生まれ変わりました♪

 

写真だけではわからない・・・実際にみて確かめてください。

部分リフォームをご検討されている方もきっと参考になります。

 

ご来場を心よりお待ちしております。

ほんの気持ち来場者プレゼントがあります。