リノベーション内覧会 報告

 

 

9日(土) 10:00 ~ 19:00

 

若宮団地内 リノベーション済み物件の

完成内覧会を実施しました。

 

 

 

開始と同時にお客様が着ました。

その後も続々と。

 

 

ご近隣の皆様・・

 

本当に良い方ばかりです。

 

 

 

こちらとしては、2か月強も工事を行っていたので

本当に申し訳ない思いですが、一応はお披露目しなくてはとチラシを配りました。

 

 

 

するとどうでしょう・・

 

 

 

 

一度見に来た方が、数時間してからお茶を持ってきてくださいました。

 

さらに・・

 

 

 

 

趣味で作っている焼きたてパンを・・

あつあつのもちもち!

 

 

 

好意に頭があがりません!!

 

 

 

思わず笑みがこぼれます^^

 

このパン、、

本当に美味しくいただきました。

 

 

 

ここで・・

内装の仕上がりを少しお披露目しますね。

 

 

 

 

 

 

まずは間取り。

 

本来、キッチンは6帖一間です。

そこにあえて収納壁を作ることで

 

奥さまのデスクスペースを設けました。

 

 

さらにリビング-キッチンはこちら

 

 

 

今回はリビングのみのアップです。

 

 

明日も内覧会を開催します!!