今週末はリフォーム相談会です♪

 

 

 こんにちは 斉藤です。

 

 お久しぶりのブログ更新になってしまいました。

 

 

 

 私事ですが、先日 祖母が亡くなりました。

 

 お休みをいただき、大好きな祖母に『ありがとう』と

 

 言えてお別れができました。

 

 昔の事が蘇り、懐かしく、悲しくてたくさん

 

 涙しました。

 

 寂しくなりますが、私のこれからの人生・・・

 

 きっと見守ってくれると思います。

 

 祖母の入院中、社長に細かなご配慮いただき、

 

 仕事の合間にお見舞いに行かせていただいたり

 

 本当に感謝しています。

 

 

 

 今日より気持ちを改めてまた頑張っていこうと

 思います。

 

 

 本日現場は昨日に続きウッドデッキ工事中です。

 

 

 そして今週末は【リフォーム相談会】です。

 

 

  住まいへの不満や不安の解消、些細な事でも

 

  お気軽にご相談ください。

 

  ご来場者特典満載♪

 

  お待ちしております。