いよいよ夏本番かな?

 

 

暑さが厳しくなってきて

いよいよ短い夏が始まりそうですね^^

 

夏大好き、いくつになってもワクワクする新原です。

 

上の写真はこれからアイアンウッド【ウリン】での

ウッドデッキを製作します。

 

完成イメージは・・・

 

 

 

全長10mの大型ウッドデッキです。

 

そして・・・

 

 

 

基礎工事がスタートしました。

 

大工さんもこの暑さで大変です。

 

 

 

今月末には完成予定。

ウッドデッキでビールを飲める日が待ち遠しいですね^^

 

 

 

 

 

夏と言えば、当社がある大網白里市。

九十九里浜大網白里海岸があり、一年で唯一盛り上がる時期なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

夏に向けてオフィスも模様替えして

外のお花も入れ替えです。

 

 

もちろん、、

担当は齋藤ですけどね♪

 

 

 

 

 

オフィスのコーディネートもお任せして

かなりスッキリしました。

 

さすが収納アドバイザー^^

 

 

 

涼しくなって来たらプランターの寄せ替えですね~

 

 

 

 

 

 

 

夏本番!本格ウッドデッキはいかがですか?

 

本物のウッドデッキを求めている方!!

ぜひご相談くださいネ!

 

 

 

 

レッドシダーやACQ材でウッドデッキを作っても15年はもちません。

アイアンウッド ウリンならばメンテナンス無しで30年以上の耐久性です。

 

 

 

 

ぜひご相談を^^

 

オフィスの入口に余っていた棚を設置しました。

塗装したら結構いい感じです。

 

オリーブも元気になってくれるといいな~