今日は七夕です☆

 

こんにちは  斉藤です。

 

 

 

あっという間に6月が終わり、7月に入り今日は7月7日

『七夕』です。

 

願い事を書いた色とりどりの短冊や飾りを笹の葉に

つるし星にお祈りをする習慣。

 

皆さん、短冊に願い事を書きましたか。

 

 

今夜、織姫と彦星が会えますように☆

 

どうかみんなの願いが天に届きますように☆

 

 

 

 

さて、本日の現場は市原市のN様邸

 

『ウッドデッキ工事』です。

 

大工さん、そしてアシスタントさん、暑い中お疲れ様

 

です。

 

N様ご夫妻・・・契約時に「完成を楽しみにしています」

 

と笑顔で。楽しいお話もいろいろ聞かせていただき

 

ありがとうございました。

 

キャンピングカーでの旅は、いかがでしたか。

 

 

私もいつかそんな旅ができる日がくるといいな・・♪