NO!!ダイオキシン

 

 

新原です。

最近、、斉藤はブログお休みですね^^;

 

 

 

 

 

いよいよ新築工事にともなう、母屋解体工事が大網で始まりました。

 

同敷地内に仮住まいを作り、母屋の荷物を運び出すお施主さま。

 

 

 

片付けをしていると時折、手が止まることも・・

 

 

 

『こんなところにあったんだ~』など

思い出がたくさん出てきたようでした。

 

 

 

不要の書類などは写真の焼却炉で焼いてしまいます。

 

 

 

 

この焼却炉、、

 

家庭用で、きちんと消防法もクリアしている優れもの。

煙も少なくダイオキシンを発生しない仕組みになっているそうな。

 

 

 

 

 

とはいえ、、

住宅街ではとうてい使用することは難しいです^^;

 

 

 

 

 

 

僕が住む大型住宅地では、庭でバーベキューしていても苦情がでるそうです。

 

ちなみに、、

にわかキャンパーの僕からすると、、

 

 

 

皆さんが想像している『バーベキュー』は

バーベキューではなく鉄板焼きです。

 

 

 

 

 

網を使って、串を使う。

無論、鉄板は使いません。

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ話がそれましたが・・笑

 

 

バーベキューにはウッドデッキですよね!!

(かなり強引ですが・・)

 

 

 

ウッドデッキのお問合せ、おまちしております^^