求人募集のチラシを折り込みました

こないだの日曜日、新聞折り込みに入れたチラシです。

 

このチラシ、わたくしめがイラストレーターで作ったものです。

サイトウには『ん・・いまいち』と言われました(笑)

 

 

 

でも、、応募はありましたからね!^^

 

 

 

当社の強み!!

いや実はウィークポイントだったりして・・笑

 

 

 

それは、ずべてが自社制作なところです。

チラシもホームページもブログも。

 

 

 

オウンドメディアを大いに活用してます。

 

 

 

 

 

 

 

人との出会いは『一期一会』

 

見た目以上に中身で勝負しています!