完成!カリフォルニア風リフォーム ~外構~

 

行徳駅近くのS様邸。ホームページよりご相談いただいたお客様です。

当初、、

 

 

ウッドデッキの新規工事のご相談でした。

お話を進めるうち(メールで数回のやり取り)、庭全体のプランニングをお願いしますとなりまして・・

 

結果、工事のご依頼をいただき1か月間に及ぶ外構リフォームを行いました。

 

 

 

テーマ

『カリフォルニア風の庭!』です。

 

 

上の写真は工事前、、どう見ても和風です(笑)

 

 

 

 

 

当社がプランするとこうなりました。

 

 

 

 

お庭リノベーションですね!!

 

ポスト、水栓、プレート、ヤシの木はお客様支給です。

 

 

 

さらに、、

 

 

 

 

アイアンウッドでウッドデッキも作ってきました。

 

サッシの上にあるのはオーニング。

※手動式の大型庇(幅3.6m 奥行2.0m)

取りつけましたが、、

 

 

 

伸ばしている写真を撮るの忘れてしまいました^^;

 

 

 

 

 

なんども言いますが・・笑

下の写真が工事前です。

 

 

『フリースタイル工務店』

こんな外構プランもオモシロいですよね!!

 

 

ぜひご相談ください