1年を振り返って…

 

 

にいはら工務店、サイトウです。

 

 

本日は大晦日。

 

家の大掃除で1日が終わりました。

 

私は、普段なかなか行き届かない場所にも目を向けて、

 

綺麗な状態で新年を迎えるようにしています。

 

 

 

ところで、皆さんは今年どんな1年でしたか?

 

私は、今年1年新たな多くの方たちとの出会いがありました。

 

嬉しかったこと、悲しかったこと、辛かったこと、

 

上手くいったこと、いかなかったこと

 

色々なことがありましたが、

 

振り返ってみると沢山成長できた1年だったと思います。

 

時には、仕事で頭を抱えることもありましたが、

 

社長の支えのもと、お客様と直接話し合い形にしていくことができました。

 

 

 

来年は、今よりももっと戦力になれるように、尽力していきたいと思います。

 

皆様、良い年をお迎えください。

 

来年もよろしくお願い致します。