『100の自己実現リスト・・・』

 

こんにちは  サイトウです。

 

昨日は、成人の日でしたね。

新成人の皆さん、おめでとうございます。

私のかわいい甥っ子、姪っ子も成人式を迎えました。

 

小さい頃からずっとふたりの成長を見てきたので、

嬉しさと寂しさが入り混じった気持ち。

 

人とのかかわりの中で人は育っていくものだと思います。

人との出会い・繋がりを大切にいつも元気に過ごせます

ように☆

明るい未来をしっかりと自分の手で掴みとって

ほしいです。

 

 

 

さて・・昨夜、事務所で『100の自己実現リスト』

記入しました。

素直に自分らしく思いついたままに・・・

40くらいから止まってしまい、悩みましたが、

その後はふとした瞬間に考えついて

なんとか完成♪

読み返すと・・・かなり笑えます。

(笑)(笑)もこもこのパジャマを買う~とか

美味しいパスタ屋さんを見つける~とか

 

社長に笑われましたが、素直な気持ちなので良しです。

そして、大好きな沖縄へ7泊8日の旅♡

あっさり「それは無理・・・」と一言。

そんなにお休みはないそうです。。。

 

本日の私のお仕事。

海沿いの中古物件、サーファーハウスのプランを考えます。

リノベーションプラン・・・想像するだけでワクワクです。