最近わたしがハマっていること・・・

 

こんにちは  サイトウです。

 

昨日は満月でしたね。

満月の夜に『よもぎ蒸し』をうけました。

 

〇『よもぎ蒸し』とは・・・

 

よもぎと数種類の薬草を穴の開いた椅子の下で

煮立たせ、その漢方成分をたくさん含んだ蒸気を

下半身を中心にからだ全体に浴び、骨盤の血流を良くし

芯から温め、発汗することの出来る、韓国発祥の健康・

美容法です。

 

 

最近わたしはこれにハマっています♡

 

 

よもぎ独特の香りに包まれて、汗の出にくい私でも

しっかりと汗がかけます。

身体の中の老廃物を出すことができてスッキリ♪

終わった後の、ぽかぽか快感が最高です♪

 

お仕事帰りに癒されて

昨夜はぐっすり眠れて今日はすっきりです。

 

 

そして、本日は2組様 ご契約の予定です。

 

外壁塗装・ウッドデッキ工事のご契約。

 

内装リフォーム工事のご契約です。

 

 

ありがとうございます。