ライフアップ通信♪

こんにちは サイトウです。

 

今日は、暖かな空気と日差しで気温が上がりましたね。

春の訪れももうすぐかな・・・

 

先日、OBのお客様に『ライフアップ通信』を送らせて

いただきました。

 

早速、「届きました。楽しく拝見いたしました。」

 

嬉しいお声をいただいたり

 

「お宅は色々な工事をやってるのね~」など、

 

改めて、当社の工事内容を知っていただいたり

 

発送するまで、準備に時間がかかりましたが(深夜作業・・(笑))

 

 

無事にお届けできて良かったです☆

 

 

 

 

お得な工事パック情報などを掲載しております。

 

 

 

そして、毎月当たる ギフトカタログのプレゼント♪

 

確認がまだのお客様は

 

当社のホームページ 『最新イベントご案内』の項目より

 

ご確認ください。