リフォームスタイリスト

新原です。

 

 

みなさん、リフォームスタイリストという資格をご存知でしょうか?

 

リフォーム検討中のお客様へ対し、ヒアリングを行うとともにリフォームに対するご相談を受けながら、お客様が求めるリフォームをご提案していくコーディネータです。

 

 

当社のサイトウが1月にこの試験を受講しました。

 

 

 

僕もたまにですが、問題集をせてもらい内容を見ていました。

試験前は一緒に模擬試験もやってみたのですが・・

 

 

僕は点数低かったです(汗)

心を入れ替えて学んでいこうお思いました・・

 

 

 

先週、リフォームスタイリストの合否通知が送られてきて

サイトウは見事合格。

 

 

今年の試験問題を見ながら、その内容は昨年までと大幅に変わっており

何度が一気に高くなっていました。ある意味、、『落とすため?』の問題にさえ思えました。

 

 

 

『リフォームスタイリスト』

ぜひご相談してくださいね!!