嬉しいお言葉をいただきました♪

 

こんにちは サイトウです。

 

 

 

良いお天気ですね。

 

最近暖かい日が続いていますが、夕方になると急に冷え込みます。

 

季節外れのインフルエンザが流行っているようです。

 

もうすぐゴールデンウイーク♪

 

大型連休の前に体調を崩さぬよう気を付けましょう。

 

 

 

 

 

今朝、昨年 新築工事をさせていただきましたお客様へ、何かお困りなことがないか連絡をしました。

 

 

元気にしている様子で、娘さんとお出かけしたお話、お孫さんが泊まりに来たこと、コーヒーメーカーを新調されたことなど、いろいろ聞かせてくれました。

 

 

「特にお困りなこともなく、元気そうで良かったです。私を思い出してくれた時は、メールでも、電話でもくださいね。」そう お伝えしたら

「毎日思い出してるわよ。暮らしの一つひとつ・・そのすべてがサイトウさんに繋がるから・・・・」と。涙が出るほど嬉しい気持ちになりました。

 

 

温かいお言葉で、改めて身の引き締まる思いです。

 

 

今日もらった元気と、ホッとした感覚を忘れずにこれからも頑張りますね。

 

Mさま、ありがとうございます♡