DIY リノベーション物件タイル貼り♪

こんにちは サイトウです。

 

お天気に恵まれたGW、皆さまいかがお過ごしでしたか?

 

 

 

一気に日差しが強くなり紫外線が気になってきました。

今年の日焼け止めは何が良いかな~と悩み中です。

 

 

 

 

 

美容室リフォーム工事が終わり5月3日にオープンしました。

 

もともと居ぬき物件だったこともあり、工期も一ヶ月ということで現状を活用したリフォームプランを考え工事に入り、大工さん、業者さんの協力のもと無事に仕上がりました。

 

 

基本的に、全てが現場造作です。

 

 

 

お客様が日々の生活を忘れ癒される空間、それが美容室。

 

アジアンテイストの素敵な空間が生まれました☆☆☆

 

あれ・・・?社長・・・・(笑)

 

 

 

どこの美容室に行ったら良いのかお悩み中の方、是非行ってみてくださいね。

 

サイトウもお世話になろうと思います♪

 

 

「一宮町役場並び 美容室ループ」

 

 

 


そして、こちらは リノベーション現場です。

 

GW中タイルを頑張って貼ってみました。

 

 

キッチン周りのタイル、造作洗面台のタイル貼り、普段体を動かすことのない私が現場に出ると翌日全身筋肉痛になります・・・涙

 

運動不足を改めて実感・・・そして、季節問わず現場で動き回っている大工さんはすごいな~と、造作の洗面カウンターがあっという間に形になり感動しました☆

 

 

 

 

まだ目地埋め作業が残っていますが、自分で貼ると愛着がわきますね♪

 

空間づくりはとても楽しいです。

 

明るいリビング、無垢の床、おしゃれなキッチンスペース、素敵な造作洗面台、こだわりがたくさんつまったお家です。

 

完成まであと少し・・・♡