ウッドデッキが完成しました♪

こんにちは サイトウです。

 

今日は良いお天気です。絶好の洗濯日和ですね。

 

 

 

ようやく我が家の南側に念願のウッドデッキが完成しました♪

 

施工中の写真です・・・

完成後・・・♪♪

ウッドデッキは様々な用途に応じて活用できます。

我が家では、洗濯物やお布団を干すなど実用的な使い方です。

 

リビングから段差なく移動できるのでラクに干すことができて、とっても便利になりました♪

 

天然木の温もり、そしてやはり『ウリン』は、高級感があります。

室内と外がつながり一つの空間になり、リビングからの景色が変わりました。

 

 

休日はバーベキューをしたり、ちょっとしたホームパーティーもできそうです。

お料理や飲み物などをデッキに運ぶのも楽そうですね。

 

 

今年の夏はなんだか楽しくなりそうです♪

 

 

これからウッドデッキの活用法を、こちらのブログでアップしていきたいと思います。