私の心のリセット法♪

 

こんにちは  斉藤です。

 

 

あっという間に11月も後半です。早いですね。

 

相変わらずバタバタしている私ですが、ちょっとだけ気分転換♪

 

ウォークインクローゼットに花柄のカーテンをつけてみたり…

 

お部屋に、グリーンを飾ってみたり…

 

少しだけ整理整頓をしてみたりしました。

 

 

なんだかモヤモヤする・・・なんとなく気分が晴れない、

 

そんな時、私はお部屋のどこかに自分の好きなものを取り入れます。

 

 

私の心のリセット法です。

 

 

一気にやろうとすると心の負担になります。

 

頑張りすぎない、少しずつやる、いやだと思ったら無理はしない。

 

無理することなくお部屋の雰囲気を少しだけ変えるだけで気持ちも変わります。

 

単純な私です…(笑)

 

 

 

狭くても、整理収納をすれば必ずスペースを生み出すことができ、暮らしにゆとりが生まれます。

 

そしてインテリアに統一感があるとオシャレですよね。

 

 

 

年末の大掃除に向けて皆さんも生活空間を見つめなおしてみませんか。