マンションリフォーム始まりました♪

こんにちは。 斉藤です。

 

 

 

いよいよ年末が近づいてきましたね。

 

お家の大掃除、年賀状作成など何かと忙しいこの季節。

 

悲しいことにきっとクリスマスもあっという間に

 

通過してしまいそうです。

 

 

 

 

さて、にいはら工務店では 昨日よりマンションリフォームが

 

2件同時スタートしました。

 

最近デスクワークばかりの斉藤でしたが、

 

昨日は、マンションの通路、室内の養生のお手伝いを

 

してきました。

 

 

 

もともと長い間マンション暮らしをしていた私にとっては、

 

とても懐かしい空間で、マンションはワンフロアで

 

暮らしやすい・・・

 

 

フラットで生活動線が快適・・・そして一番は景色が良い♪

 

 

久しぶりのワクワクでした。。。(笑)

 

 

 

こちらのマンション、無垢フローリングを使用します。

 

キッチンとお風呂も新しくなり、和室が洋室に変わります。

 

 

一部壁を取り除き解放感のある、明るいリビングに

 

生まれ変わります。

 

 

 

私も完成が楽しみです♡

 

 

 

 

リノベーション済みのマンションも良いけど、

 

せっかく買うならもっと自分好みの空間を手に入れたい。

 

そう思いますよね。

 

 

 

 

中古マンションを買ってリノベーションにチャレンジ。

 

そんなことをお考えの方、是非ご相談くださいね。